IZANA~和楽器バンド大新年会中止~

毎年恒例の和楽器バンドのライブ「大新年会」。
僕は2016年から毎年参加している。
2016年日本武道館、2017年東京体育館、2018年横浜アリーナ、2019年さいたまスーパーアリーナと毎年規模が大きくなっていた。
今年2020年は両国国技館が会場となり、「天球の架け橋」と銘打って2月29日、3月1日の両日開催の予定であった。
僕は3月1日の公演を観に行くつもりでいた。

P1110511.JPG

ところが、新型コロナウィルスの流行を受けて、多くのイベントが中止となっている。
果たして「大新年会」も予定通り開催されるのだろうか…。
僕も不安になっていた。
2月26日になって、その心配が的中。「大新年会」は中止と決まった。

一応、和楽器バンド側は別日程での開催を進めているというので、それを楽しみにしたいと思う。


PB270207.JPG

和楽器バンドは、3月28日にも「フェスティバル奈良 平城宮跡 和楽器バンド特別公演」を予定している。
平城宮朱雀門前にて野外ライブを行なう予定となっているが、果たしてこちらはどうなるだろうか。
一応チケットは購入したのだが、その頃までには新型コロナウィルスも下火になっていると信じたい。


和楽器バンドは3月25日にベストアルバム「軌跡 BEST COLLECTION Ⅱ」を発売する予定である。
ベストアルバムは2017年にも「軌跡 BEST COLLECTION +」を出しているばかりで、少しペースが早い気もする。
昨年レーベルを移籍した事とも関係あるのだろうか。


ともかく、和楽器バンドのより一層の活躍を楽しみにしたいと思う。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック