アクセル・ワールド~コミケカタログ~

新型コロナウィルスの影響で今年の5月2日~5日に開催される予定であったコミックマーケット98は中止となった。
しかし、コミケのカタログはすでに印刷・製本工程に入っていたこともあり、予定通り発売されることとなった。
コミケの実行委員会は「コミックマーケットの継続に対するご支援・ご協力という意味で、ぜひご購入をお願いします」と呼びかけている。
今回のコミケは僕自身が初めて出店(サークル参加)する予定であったこともあるので、僕も記念にカタログを購入することにした。
近所のコミケカタログ取り扱い店はすべて閉店中だったので、ネットで購入した。

P1050915.JPG

僕らのサークル「チームこちょるず」は5日(火)の西地区せ13のところにちゃんと載っていた。

次のコミックマーケット99は、予定であれば現在閉鎖中の東ホールも解放され、3日間開催に戻って12月29日~31日の開催される。
もっともオリンピックが延期されたため、どうなるのかがわからない。
下手をするとコロナ禍が収まってすらいないかもしれない…。

もし開催されるようから、その時はもう一度出店申し込みをしたいと思っている。
それまではカタログをじっくりと読んで、作戦を練りたいと思う。

P1050920.JPG



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック