A・RA・SHI~嵐活動休止~

画像


アイドルグループの嵐が活動休止を発表した。
リーダーの大野智によると、2017年6月頃からメンバーで話し合い、20周年となる2020年末をもっていったん活動を終えたいとのことである。

僕は取り立てて彼らのファンというわけではないのだが、
トップアイドルのあまりに急すぎる発表に、いったい何があったのかと、正直驚いている。
大野によると、彼自身の自由な活動がしたいという思いを、他のメンバーが尊重したというのであるが…。


話し合いの始まった2017年6月頃というと、SMAPが解散し、そのうちの草彅剛、稲垣吾郎、香取慎吾の3人がジャニーズ事務所を退社した時期とも重なるため、
「自由な活動」とは大野のジャニーズ退社を指しているのかもしれない。

また、メンバー間の不仲も以前から頻繁に囁かれている。

あるいは、メンバーの結婚願望というのもあるのかもしれない。
ジャニーズ事務所では所属タレントの結婚がなかなか許されないという噂がある。
あのSMAPでさえ結婚しているのは木村拓哉だけ。
年齢が35~38歳となる嵐のメンバーは全員が独身である。
もっとも、6人のメンバー中4人が既婚者のV6という例もあるので、あくまで噂だけなのだろうが…。


いずれにせよ、真相は今後少しずつ明らかになってくるに違いない。


余談だが、僕が嵐のことを知ったのは1999年のことだったから、彼らがデビューする直前だったと思う。
当時勤務していた高校で教えていた高1女子が、二宮和也の大ファンだった。
作文を書かせると、「コンサートで二宮君が私に手を振ってくれた」みたいなことばっかり書いてくる。
その子は将来二宮君と結婚するとも言っていたが、今に至るまで結婚したというニュースは聞かない(笑)


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック